【おすすめ】芸能人愛用マザーズバッグ6選

育児グッズ

ママの必需品であるマザーズバッグ👜
せっかくなら、おしゃれで機能的なものが買いたいですよね。

そこで今回は芸能人ママが実際に使っているマザーズバッグを紹介します。
何を買おうか迷っている人はぜひ参考にしてください。

ジェラートピケ<辻希美>


4児のママとして、仕事と家事育児をこなす辻希美さん。
可愛いものが大好きな辻ちゃんは、ジェラートピケのバックを愛用しているようです。
見た目がかわいいだけでなく、使い勝手もよくておすすめです。

エルペジャプリエ<川田裕美>


2020年に男の子を出産した川田裕美さん。
見た目もシンプルなかばんは、通勤バックとしても使えます。
中身の荷物が多くなるので、軽いところもうれしいです。

ビューティフルピープル<菊地亜美>


2020年に女の子を出産した菊地亜美さん。
お仕事にも使っているという鞄はおしゃれで持ち歩きたくなりますね。
マチなしのトートにも変形できるので使い勝手が良いです。

エンジェリーベ<マナカナ>


姉のマナさんは2020年に女の子を、
妹のカナさんは2014年に女の子を、2016年に男の子を出産しています。
エンジェリーベはマタニティ用品からママグッズを幅広く扱っているので、ママ目線での機能がたくさん詰まった鞄になっています。

エンジェリーベ マザーズバック
created by Rinker

AJUGA<近藤千尋>

2人の女の子を育てる近藤千尋さん。
自身がプロデュースしたマザーズバックはママ達の中で大人気!
ママ目線での使い勝手の良さと、モデルさんならではの見た目へのこだわりが詰まっています。

AJUGA.マザーズバック
created by Rinker

ノーブランド<藤本美紀>


長男・長女・次女の3児ママである藤本美紀さん。
ノーブランドの鞄はZOZOTOWNのチュクラのもの。
プチプラでもおしゃれな鞄は普段使いもできそうです。

ZOZOTOWN

まとめ

今回は芸能人が使っているマザーズバックを紹介しました。
見た目はもちろん使い勝手もいいものばかりでしたね。
マザーズバックとしてだけでなく、旅行バッグや日常使いもできる鞄ばかりでしたので、ぜひ気に入ったものを長く使ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました